はるうらら日記

40代になりました。

物ごころついた時期から、迷走ばかりし、
仕事も生活も不安定な日々を送ってきましたが、
今(H28)はそれなりに幸せです。

人と違い過ぎる自分の考え方に悩み、
人と違い過ぎる感じ方を矯正しようとし、
余計悪化させたり。

ようやっと、自分を
認めることができてきたように思います。

感情の起伏が大きく、仕事も短期ばかりの為、
つい落ち込んだり、傲慢になってしまいそうな日々。

感謝を忘れず、我を忘れず
生きていきたいとブログを始めることにしました。

ここに書かれていることは、
とても小さな一個人の考えでしかありません。
正しくないかもしれませんし、
被害者意識が前に出る文章になるかもしれません。

呟きを許してください。

初めまして はるうららです。

おはようございます
こんにちは
こんばんは
お疲れ様の方もおられるでしょうか?


初めまして、はるうららと申します。


自己紹介を書こうとしましたら、サブタイトルに書いてしまったようです。


暫くはこのままでいこうかなと思います。
慣れるまでは色々読みにくい部分も多いかと思いますが、
よろしくお願い致します。